アストロノマド

宇宙・科学と心理・思考

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロからイチ、イチからヒャク

ゼロからイチ、イチからヒャク この世に生きてる人はこのどちらかに分類されると思います。(勝手に思っている) もちろんどちらもできる人もいますし、できるが大したことがない人もいるでしょう。 ゼロからイチ で、 ゼロからイチってどう言う意味?って話で…

インターネットがある環境に生きてるだけで勝ち組

インターネットがある環境に生きてるだけで勝ち組 考えてみてください。インターネットのない世界を.... LINEは使えない、ブログで自分を表現できない、Amazonでものを買えない、YouTubeでインスピレーションを受けることができない。 今やインターネットが…

物価が安く治安がいい国に住むことはチートである

物価が安く治安がいい国に住むことはチート行為である。 想像がつくと思いますが、この生き方はチート行為です。 なぜなら、あなたが日本人なら円を稼ぎながら物価が安い国に住めば生活費を節約できるから。 ちなみに、ミャンマーやカンボジアは1ヶ月五千円…

不労所得を作れば貴方は神になる

不労所得を作れば貴方は神になる 不労所得と聞いて、「俺にはそんなもの作れない」と思っているあなた 人生損してます。 なぜなら、不労所得は努力で作ることができるものだから。 不労所得とは、 それを得るために労働する必要がない所得のこと。労働の対価…