アストロノマド

宇宙・科学と心理・思考

毎日更新のブログが100日たったらどうなっているのか

毎日更新のブログが100日たったらどうなっているのか?!

 

というわけで今回の話題は 毎日更新のブログが100日たったらどうなっているのか?!です。

 

そしてこの記事が8記事目です。

残り92。

f:id:kandkblog:20181204164418j:image

先に言っておくと、僕はブログを書くという経験をしたことがありません!

 

そんな素人の僕が100記事書いたらどんな変化が起こるのか?  

そんなことをネタにブログ更新していきたいです。

よければこの記事の拡散をお願いします。

 

何も得意な事のないゼロな人多動したらどうなるのか?

自ら実験体となります。

 

「自分には何もないんだ」と思っている皆さんに勇気を与えます!

 

そしてもし僕が成長できたなら、あなたも必ず成長できるはずです。

 

ブログの内容

ブログの内容ですが、主に生き方(学び、啓発、努力法)  心理学(アドラー、海外文献、対人心理)  未来の話(最先端技術、工学)  を中心にしていきたいと思います。

 

そして、これから身につけていくノウハウは

全て公開します。 出し惜しみしません。

 

なぜなら、読者のメリットは自分のメリットだから。

互いに価値のあることをしか人間はしないと思うのです。

 

まとめ

100記事書く。

そしたら何が変わるのか?

100日後を期待しておいてください。

よければこの記事の拡散をお願いします。