アストロノマド

宇宙・科学と心理・思考

成功する方法は徹底的に分析して技術を盗む事だと思う

早く成功したいなら成功した人を分析しまくるといい。

手っ取り早くクオリティの高いものを作りたいならクオリティの高いものを分析して真似ればいい。

 

学ぶことは真似ることって言う。

 

僕も大半は誰かの真似をやっている。

 

パクリだ。と言われてもいいと思っている。

法に触れないかぎり大丈夫だし、マナーを守ればいい。

 

だから、僕はブログとYouTubeの活動をしている。

 

しかし、どうしても力が入りきれていない。

 

だから、伸びていないんだと思っている。

 

やるなら本気でやったほうがいい

やるなら本気でやったほうがいい。

 

メリハリは大事。

 

そうでないとどっちつかずで終わるような気がする。

 

やっぱりマジでやらないと認めては貰えないし、人を動かせない。

だから僕は熱量のある記事を書いている。