アストロノマド

宇宙・科学と心理・思考

価値を提供できる人が成功する

価値の提供

最近思うことは価値の提供の仕方を知っている人はすぐに伸びるということです。

 

僕もブログやYouTubeを通して価値の提供活動をやっている最中でして、これからも続けていこうと考えています。

 

 

 

僕のポートフォリオたち↑

 

いろんなことをやっているので見てもらえると幸いです。

 

自分のためにやっている人は伸びないよね。

結局自分の利益のために動いている人はそれなりの結果しか得られないよなって思ってます。

 

僕のポリシーは徹底的に相手に得をさせること。

 

有益だなと思う情報はすぐに発信します。

その方がwin-winです。

 

 

なぜか。

それは、そのほうが情報量と熱量が増すから。

 

これを続けていれば自ずと応援してくれる人が増えることは自明です。

 

だってずるがしこいプロスポーツ選手なんて応援したくないでしょ。

 

純粋に観客の期待に応えるためににプレーしている選手の方が応援したくなりますよね。

f:id:kandkblog:20190208213023j:image

他人のために動くと行動的になるよ。

他人のために行動するといろんなことにチャレンジする機会が増えます。

 

狭い世界から飛び出すことができます。

 

熱い仲間と出会えます。

 

応援してくれる人が増えます。

 

皆さんもそんな世界に飛び込みませんか。

 

僕だって半年前までは躊躇しまくってました。

 

行動すれば世界は変わる

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kiyomi57176958