アストロノマド

宇宙・科学と心理・思考

チームの活動を活発化させていくからここで紹介する

Limit SPEED 

僕は中学生の頃からLimit SPEEDって言うチームに所属しています。

チームといっても何か活動をしているわけではありません。

 

これから活動を活発化していこうと思うのでこの記事でそれを書こうかなと思っています。

 

YouTubeにブログにTwitterにチームと色々忙しい奴だなと思っていただけたら幸いです。

f:id:kandkblog:20190210223510p:image

公式Twitter

https://mobile.twitter.com/Te020w0j1dKhFGh

これがLimit SPEEDだ。

基本的にチームメンバーは車とバイク好きの集まりです。

 

じゃあツーリングとかサーキット走行しているのか?と思われるかと思いますがそれは違います。

 

なぜなら、僕たちは免許を持っていないから。

 

そうまだ、高校生なんです。

 

中学生の頃は早く車に乗って新しい世界へ行きたい。狭い世界から飛び出したい。という思いが強かった。

 

そのころは何も力がなかったけれど、今は色々なものが僕らの手の中にある。

 

今ここから飛び出せばもっと知らない景色が見えると思う。

 

だから、僕たちはチームの活動をもう一度活発化させていきたい。

 

YouTubeの活動を増やしていきたいし、免許を取ったらいろんな所は行きたい。

 

f:id:kandkblog:20190210221435j:image

そのマシンは、人間について考えていた。

人間の知性も野生も感性も開発し尽くされてはいない。

五感はもっと研ぎ澄ますことができるだろう。

例えば体を大気にさらすことで初めて目覚める才能だってあるはずだ。

人間をもっと知りたいそう思った。

そのマシンは人間の一部のように見えた。

彼は人間の可能性を拡張する「翼」になろうとしていた。

彼の名をモーターサイクルと言う。

 

Limit SPEEDの公式Twitter

https://mobile.twitter.com/Te020w0j1dKhFGh